庫ネタ

本当にあった怖い話、笑える話、などのネタとして面白いもの、アニメネタを載せてます。

カテゴリ: デート・ア・ライブ動画


人気TVアニメ「デート・ア・ライブ一期」のキャラクター別PVのまとめ。
キャラクター別PVは第5弾まであります。
ちなみに、キャラPVになってるのは、
夜刀神十香、五河琴里、鳶一折紙、四糸乃、時崎狂三。


あと、普通のPVも載せてます。
3分ちょっとあり長いやつ。




第1弾 夜刀神十香編




第2弾 五河琴里編




第3弾 鳶一折紙編




第4弾 四糸乃編




第5弾 時崎狂三編




アニメPV ver1.2



俺は、第5弾のきょうぞうのPVが、フィメール・ゴシック・メタルっぽいBGMで、
時崎狂三のイメージと合っていて、一番好きかな。
きょうぞうのイメージにピタッとハマりますね。
俺の中で、オーケストレーションの効いたシンフォニックサウンドが好み、
というのが大きいけどwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


TVアニメ「デート・ア・ライブ」のお色気シーンまとめ。
やっぱ、みんなこういうの好きでしょ?www




時崎狂三が自ら捲り上げるシーン。
おー!すっごいドキドキしたコレ。
士道の手が邪魔すぎる・・・




時崎狂三がランジェリーショップで試着してる動画。
マネキンの方、指さすとは、士道ナイスチョイスだよホントwww
Good Job!




デートに誘うため、夜刀神十香が四つん這いになって士道に迫るシーン。
待ち合わせ、パチ公前だぞ。遅れんなよwww
パチ屋じゃないぞ。




怪我した士道の傷口をなめる時崎狂三。
きょうぞうに, こんなことされたら、巨象になっちゃいそ。
なんてねwww




八舞姉妹に士道が騙され女湯に入ってしまうシーン。
そこへ十香がやってくる。
お色気と言えば、やっぱ温泉だよね。



こういうのって、ギリギリのとこまでしか見せないからイイのかも。
丸見えよりチラリズムの方がソソるように。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ