グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」リーファのカード画像とステータス。
★9以上のリーファについてまとめました。



【★9】リーファ
カード画像コストコメント
湯気の誘い35こっちにおいでよ。一緒に入ろう
翠凜の燦閃52あたしもあなたの力になるよ!
光刃の戦風55新しいエリアの攻略へ出かけましょう
煌めきの水風55こっちに来て、一緒に遊ぼうよ
妖精の風術55剣だけじゃないよ。魔法もちゃんと使えるんだから!
風舞の煌影55冒険へ行くならあたしも付き合うよ!
快活な熱声55頑張れ頑張れ!応援してるよ!
パンプキンフェアリー
55好きなお菓子をあげるよ!どれがいいかな?
秘麗の幻剣
55新しいエリアを楽しんで冒険していこう!
純金の輝風
55ほら、こっちだよ。一緒に踊ろうよっ!
翠舞の女侍
55悪党はこの刀で成敗してあげる!
剣撃の舞風
55すぐにやっつけてみせる!
初春の煌風
55下駄もよし!お待たせ。さ、一緒に出かけましょう
秘影の剣風
55戦闘もあたしに任せてよ!
憩いの温熱
55はぁ、やっぱり温泉はいいなぁ……
旋風の斬煌
55あたしがやっつけてあげるよ!
翠風の輝影
55ドレスでポーズってこんな感じかな
黒煌の剣影
55今日はこの装備で冒険に出かけるよ!
華麗な風精
55今日はあたしと一緒にお出かけしましょう
光風の麗影
55珍しいドレスを手に入れたよ!
華踊の麗風
55キミをわくわくどきどきさせてあげるよ
旋風の煌神
55女神のあたしがあなたの願いを叶えてあげるよ!
思慕の妖精
55ウェディングドレスを着てみたよ!
輝翠の闘影
55宝石みたいに綺麗な装備を見つけたの
旋閃の疾刃
55まとめてやっつけちゃうんだから!



【★10】リーファ
カード画像コストコメント
愛慕の煌風75ねえ。渡したいものがあるんだけど……いいかな?
黄金の海風75準備完了、っと。これで海が楽しめるよ
煌翠の英剣80この剣を試してみるよ!