グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」ユウキのカード画像とステータス。
★9以上のユウキについてまとめました。



【★9】ユウキ
カード画像コストコメント
雷光の妙技35一気にいくよ。ボクについてきて!
絶剣の勇者35勇者参上!なんてね
名湯の息抜き35すっごくいいお湯だよ!
紫煌の絶影50大丈夫。ボクがついてるよ
純真な閃風55こっちだよ。ボクについてきて
マジカルキティ55お菓子をくれなきゃ、悪戯するニャン
純潔な想望55こういうウェディングドレスもあるんだね!
炎陽の閃水55避けないと当てちゃうよっ!
海原の宝珠55あっちにすごいものがあるよ。一緒に行こう!
キュートウィッチ55ボクの魔法を見せてあげるよ!
紫剣の絶技55ボクと勝負?わかった、本気でぶつかるからね!
激励の羽翼55ボクは応援で力になるよ!
夜祭の楽風55ハロウィンの思い出をいっぱい作ろうね!
紫電の舞踊55ねえ、ボクと踊ってくれない?
黒雷の剣技55キリトになった気分だよ!
紫翼の絶閃55ボクも全力で戦うよ!
光速の絶技55ボクの全力だよ。受けてみて!
瞬影の紫閃55すっごく動きやすい装備だねっ!
冬宴の楽しみ55プレゼントだよ!喜んでくれると嬉しいな!
元旦の楽しみ55お雑煮食べたいの?いいよ。はい、あーん
天雷の迅撃55デュエルなら、ボクが相手になるよ!
純情な想い55見て。チョコをばっちり作れたよ!
思慕の令嬢55とってもおいしいよ。ほら、一口食べてみて
無双の剣輝55どこからでもかかってきていいよ
紫天の闇影55それじゃ、思いきりいくよ!
可憐な剣姫55ボクと一緒にパーティー行こうよ!
夢歌の紫星55今日は一緒に盛り上がろうね!
天閃の剣神55ボクにお願い?何かな?
影従の闇精55お掃除も任せてよ、ご主人様
ときめきのふれあい55ボクと一緒にお出かけしない?
黒衣の絶剣55それじゃあ、キリトみたいにやってみるよ!
剣精の羽休め55隣、いいよ。一緒にお昼寝しよう
天真な親愛55こっちだよ。えへへ、お嫁さんみたいに見えてるかな?
紫光の閃刃55綺麗な装備だね。冒険するのが楽しみだよ!
紫烈の閃技55攻略ならボクも一緒に行くよ。よろしくね
雷閃の紫剣56手加減なしでぶつかっていくからね!
刹那の絶刻58こういう装備もたまには試してみないとね



【★10】ユウキ
カード画像コストコメント
疾雷の闇華75装備の性能を確かめてみるよ!
精彩の春風75ボクと一緒にお花見にいかない?
避暑の楽しみ75ボクと一緒に砂浜でお昼寝しない?
絶断の英剣80本気でいくよ!