グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」エリスのカード画像とステータス。
★7・★8のエリスについてまとめました。



【★7】エリス
カード画像コストコメント
朱夏の案内人
29暑い季節ですね。一緒に食べませんか?
浦波の橙花
30海辺のクエストをたくさんクリアしていきますよ!
才気の導き手
33情報収集だけではありません。戦闘も任せてください!
祝宴の案内人
34みなさんにプレゼントをお届けしますよ
快活な案内役
36私も成長しているところをお見せします!





【★8】エリス
カード画像コストコメント
練武の先導
38決戦の準備は念入りにしましょう
聖雪の案内
40みなさんと一緒にパーティーをしましょう
指南の剣術
42私も成長しているところをお見せします!
浦波の橙花
43海辺のクエストをたくさんクリアしていきますよ!
気鋭の案内人
45新しいエリアのナビゲートも私に任せてくださいね!
導きの剣光
46ナビゲーターは強くなければ務まりませんからね
光導の心技
46私も成長しているところをお見せします!
避暑のひと時
47季節限定のスイーツもチェックしていますよ
橙影の斬風
47どんどん狩っていきましょう。私についてきてください!
来光の振袖
47こっちですよ!一緒に初詣へいきましょう!