グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」シノンのカード画像とステータス。
★7・★8のシノンについてまとめました。


イラストは下のリンク先にあります
「シノン」のイラスト画像まとめ



【★7】シノン
カード画像コストコメント
炎夏の戯れ27逃がさないわよっ! これでもくらいなさい!
秀抜の射手28私もあなたの事、信じるわ
想望の弓姫30ちゃんとエスコートしてくれるんでしょうね?
尖鋭の矢風35遠距離からの勝負なら誰にも負けないわ
蒼静の狩人37私もアレ欲しい《光弓シェキナー》
温泉の弓姫37気持ちいいお湯…って、なんであんたがここにいるのよ!
信頼の微笑37絶対に私を守ってくれるんでしょ?
涼しげな闘志37どんな時もチェック・シックスよ
炯眼の射手37ケリをつけなきゃならないのは私も同じなの
安らぎの涼風37何してるの?あなたも早く着替えないと
鋭利な眼光37シノン──それが、いつかあなたを倒す者の名前
波間の安らぎ37──ん、ほら、これあげる。グレネード
勝利を告げる銃声37《強さ》の意味。傍で見ていれば、いつか、きっと…
覇氷の烈弓37強いからって……この装備、肌が見えすぎじゃない!
常闇を穿つ一矢37私、これは運命だったと思う
狩人の休息37ち、違っ…こ、これは、もらったやつだから!
祝祭の雪花37ゲームの中でクリスマスを過ごすのも悪くないわね
星空の涼光38ゆっくり星を眺めるのもいいものね
敬愛の明眸38眼鏡が似合ってるって?そ、そう……ありがとう
黒氷の闘弓38これだけ黒いと《黒の剣士》に間違われそうね
必中の氷華38この弓も素敵だけどさ、できればもう少し射程が…
氷静の差添38ご主人様なら、私の期待に応えてくれるのよね?
凛々しき闘華38こういう服は着慣れてないから落ち着かないわね…
凛氷の歌姫38ポーズ?こ、こんな感じ?





【★8】シノン
カード画像コストコメント
湯煙の安らぎ30仮想世界の温泉も悪くないわね
闘志の穿矢41遠距離からの勝負なら誰にも負けないわ
孤高の戦弾42私、逃げない。隠れない。私も、戦う
想望の弓姫42ちゃんとエスコートしてくれるんでしょうね?
黒衣の閃弾42黒い服を見てるとどこかの光剣使いを思い出すわね
凍志のまなざし42距離は把握したわ。必ず仕留める
氷眼の銃姫43戦うしかない。今できること、すべきことはそれだけだ
気迫の弾丸43──何か、私にできることがまだ何かないか
必撃の穿矢43無理すると、肝心な時に頭が働かないわよ
多幸の振袖43いい運勢だわ。今年は勝負の年ね!
蒼穹の氷風45どんな強い奴が相手でも倒してやるわ!
海岸の狙撃手45遊泳するなら、このくらいの水着がちょうどいいわね
氷華の秘弓45この装備なら戦力になれるわ
蒼波の安息45水辺でゆっくりするのもいいものね
孤高の涼花45私だってこういうドレスも着るのよ
友愛の弓撃45私たち、意外と似た者同士なのかもね
親愛の誓い45今までずっと、あなたに支えてもらってる
早天の射手45寝起きを狙うなんて…覚悟はできてるんでしょうね?
納涼の弓姫45早く来なさい。次はあっちに行ってみるわよ
練達の真弓45この服はリズが着たほうが可愛いわ…
必勝の祝福45私に応援させたんだから、頑張ってくれるのよね?
闘志の巧弓45誰にも頼らない強さを手に入れてみせる!
蒼蝶の銃弾45新しい装備でも負けないわよ
氷心の戦弓46どんな装備でも私は勝利を目指すわ
クールヴァンパイア46悪戯?してあげるわよ?
凍空の射手46冬の装備もきちんと整えてあるわ
彩氷の福音46ほら、プレゼント。グレネードじゃないわよ?
元旦の遊戯46遊びだろうと、私は勝ちに行くわよ!
清涼のひと時46お疲れ様。はい、ポーションよ
弓姫の息抜き46お湯が気持ちよくて眠ってしまいそうだわ
闘華の氷撃46私はもっと強くなるわ
静穏の秘め事46あなたに渡すものがあるわ
氷弓の静華46私は負けてあげるつもりはないわよ
氷雪の弦音46竹弓みたいね。試してみるわ
飛躍の弓撃46どんな困難にも立ち向かってみせる!
氷凜の銃姫46プリンセスになんてなれると思っていなかったわ
慧眼の弓猫46珍しい装備って……これ、猫耳じゃない!
気高き華銃46どんな服を着ていても油断はしないわよ
温泉の安らぎ46たまには息抜きも必要よね
氷凛の忍砲46このアンティークで狙撃しろって?見てなさいよ
衝天の勝運46今年も勝利を積み重ねていきましょう
蒼閃の凜弓46そこは私の射程圏内よ!
凜弓の戦猫46この一射でおしまいよ
闘撃の氷花47意外と動きやすい衣装みたいね