グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」シリカのカード画像とステータス。
★7・★8のシリカについてまとめました。


イラストは下のリンク先にあります
「シリカ」のイラスト画像まとめ



【★7】シリカ
カード画像コストコメント
ピナとの絆27ピナも笑ってるみたい! …えへへ、わかります?
蒼撃の竜姫27一緒に行くよ、ピナ…!
華やかな笑顔31(もう少しお話したい、なんて言ったら笑われちゃうかな…)
赤き鋭刃34装備を使いこなせるようにがんばります!
揺るぎない絆36もうピナってば、くすぐったいよ
いたいけな微笑み36あなたがいれば…きっと大丈夫です!
秘めた想いの一撃36どんなに辛くて暗い道でも、諦めないで進みます!
竜翼の絆36あたしたちがお手伝いします!
無邪気な瞳36なんで…そこまでしてくれるんですか…?
竜使いの猫妖精37ほんと、ちゃれんじゃーですよね
蒼華の猫姫37なんだか子猫になった気分です……
繋がりの力37ご迷惑おかけしちゃうかもですけど…がんばりますから!
元旦の彩り37こうすると…どうですか?初日の出に見えませんか?
小竜の加護37よーし!やっつけるよっピナ!
敬愛の笑み37これからも一緒にいてくれますよね……?
愛吟の竜華37恥ずかしいですけど、喜んでもらえるならがんばります
竜姫の団結37これからもずっと一緒だよ、ピナ
絆を求める瞳37おおいに異論ありありのましましですっ
竜使いの羽休め37負けませんよ。ピナ、ウォーターブレス!
絆が生む力37マスコット代わりはお断りですよ
結束の煌めき38えへへ、冒険って楽しいですよね
賑わいの休息38ピナも温泉を楽しんでるみたいです
華やかな潮騒38楽しいこと、いっぱいやりましょうね!
永遠の結束38ピナ、こっちでもまたよろしくね
愛しき闘華38お役に立てるように、ピナと一緒にがんばります!





【★8】シリカ
カード画像コストコメント
竜使いの聖女30いつでもあなたを癒しますよ
向上の疾刃38装備を使いこなせるようにがんばります!
絆の瞬刃40装備を使いこなせるようにがんばります!
結束の竜刃40装備を使いこなせるようにがんばります!
雪花の祈り42こ、これ…あなたにプレゼントです
清楚な小花42今日はあたしに付き合ってくれませんか?
幻竜の知友43一緒なら、きっと強くなれます!
湯船の戯れ43もうピナってば、お風呂ではしゃいじゃダメだよぉ
親愛の双翼44ピナ、おいで。冒険に出発するよ
祭礼の彩り45浴衣を着てみました。似合ってますか?
至福のひと時45あの、これ…一緒に食べませんか?
親輝の対星45特別な装備に着替えてみました
竜花の剣爪45あたしだって負けませんよっ!
遊宴の竜姫45このドレスはちょっと子供っぽかったかなぁ
夏潮の猫姫45かわいい水着が着られて嬉しいです!
星彩の願い45あたしのお願いですか?えへへ、内緒ですっ
絆の翔撃45ピナとの絆の力をお見せします!
まどろみの竜姫45うにゃむにゃ…うう、眠たいです…
閃光の竜使い45アスナさんの動き…こ、こんな感じですか?
愛慕の竜星45あたしと一緒にいてくれますよね……?
飛躍の絆45えへへ、衣装を変えてみたんです
愛縁の小花45あ、あの…これからも隣にいて、いいですか?
恋慕の愛猫45にゃにゃー。えへへ、猫の鳴きマネなら任せて下さい
夏中の愉楽45お祭りを一緒に楽しみましょう!
飛翔の絆45ピナ、おいで。冒険に出発するよ
プリティーウィッチ46お菓子をくれなきゃイタズラしちゃいますよぉ
桜袖の応援46ご主人様のお役に立ちますよっ!
黒翼の竜星46キリトさんに追いつけるくらいがんばらなきゃ!
迎春の舞踊46一年の幸福をお祈りしましょう!
団結の竜翼46あたしも成長しましたから!
可憐な思い出46このお花を見てるとあの日のことを思い出します
源泉の憩い46あたたかくて、とっても気持ちいいですよ
竜閃の剣舞46成長したところをお見せしますよ!
可憐な恋路46一生懸命作りました。受け取って…くれますか?
慕情の激励46ファイトです!あたしも応援がんばります!
可憐な幼猫46あたしはマスコットじゃないんですよ?
愛心の竜姫46あ、あたしがお姫様ですか?少し気恥ずかしいです…
可憐な小雪46この冬もたくさん冒険しようね、ピナ!
慕心の猫翼46一緒に冒険を楽しんでいきましょう!
可憐な明星46こ、こういう服はあたしに似合うのかな…
温情の竜翼46ピナ、これからもずっと一緒だよ
桃香の猫姫46えへへ、かわいい着物ですよね
清爽の甘夢46はい、どうぞ。口をあーんしてください
愛恋の小猫46ちょっと大胆過ぎたでしょうか?
友情の戦翼46お役に立てるように、ピナと一緒にがんばります!
瞬影の双撃46ピナ、あたしたちでみなさんを支援するよ!
鋭刃の竜忍47短剣スキルでやってみせます!
縁日の戯れ47見てください。あたしもやればできるんです!
麗しき竜姫47かわいいお洋服ですよね。あたしに似合ってますか?
愛情の竜閃47ピナと一緒にお力になりますよ!
幻舞の戦猫47強くなっているところをお見せしますよ!
迅刻の剣閃47あたしだってやれるはずです!