グリーから配信されている「ソードアート・オンライン エンドワールド」アスナのカード画像とステータス。
★7・★8のアスナについてまとめました。


イラストは下のリンク先にあります
「アスナ」のイラスト画像まとめ



【★7】アスナ
カード画像コストコメント
副団長28この戦いが終わっても…わたしたち、また会えるよね?
閃光28帰る時は一緒だよ。これはわたしとあなたの約束…
ハッピーハロウィン!29ふふ…こういう格好も、悪くないわね
波打ち際の輝き29…なんだかすっかり巻き込んじゃったね…
秘めた心30帰りたいけど…ここで過ごした時間がなくなるのは嫌…わたしにとっては大事な時間なの
微笑の女神30これまでも、これからも。君はわたしのヒーロー
水明の祈望31LINK
ノーブル・ドレス31この瞬間を、わたし、ずっと忘れないと思うわ…
揺るぎない決意33―いける!わたしたちならできるよ!
穢れなき願い36あの人に、もういちど出会うために
閃光の剣士36わたしは、わたしでいるためにはじまりの街から出たの
純麗なメイド36いらっしゃいませ!ご注文は、わたしの特製ジュース?
麗華流閃36ううん、お別れじゃないよ。いつまでも一緒だよ
つなぐ絆36大事な人を助けたいって気持ち。わたしにもよく分かるから
可憐な白花37待ってたよ。一緒におしゃべりしましょう
ハロウィンウィッチ37お菓子をくれなきゃ、魔法をかけちゃうよー…なんてね
百花繚乱37―いける!わたしたちならできるよ!
月下の憩い37抱え込まないで言ってみるのも大切だと思うよ
慈愛の閃き37わたしたちが経験し、得たものだってみんな本物なんです
湯煙の美姫37一緒に温泉へ行かない?
純白の想い37覚えたことがある。諦めないで最後まで頑張ること
閃光の剣舞37わたしは現実世界に帰るって決めてるから
鋭利な光輝37剣同士の真っ向勝負なら望むところよ
仁愛の水妖精37最近、思うんです。命は、心を運び、伝えるものだって
高潔な宝華37信じてる……いつでも、助けにきてくれるって……
煌輝の閃剣37攻撃も支援も任せてね
妖精のクリスマス37楽しい一日にしようね
ひだまりの笑顔37ひだまりの笑顔
閃く軌跡37わたし頑張る。頑張って強くなる。目指す場所に行けるように
水面に揺れる白花37わたしと一緒にいるっていうのはどうかな?
流光の剣戟38やるからには全力を尽くすよ
愛情の料理人38……で、どんな料理にする?
微笑みの導き38わたしがついているからね
スウィートハロウィン38スウィートハロウィン
流閃の剣聖38ずっとあなたの背中を守り、支え続けるから
安穏の優姫38今日は一緒にどこへ行こうか?
ひとときの満悦38この世界に来ておいしいって思ったのは初めてかも
閃光の星姫38みんなが笑顔になりますように…
恋慕の祈り38君の隣にずっといたい……
瞬突の剣光38君と一緒なら負けないよ!
白光の戦姫38わたしが君の力になるよ





【★8】アスナ
カード画像コストコメント
神速の閃光40不思議ね。なんだかこの世界で生まれて、ずっと暮らしてきたみたいな、そんな気がする
白光の麗剣40君の実力をしっかり確かめさせてもらうね
瞬技の煌影42君の実力をしっかり確かめさせてもらうね
優艶な戦姫42え、膝枕してほしいの?ふふ、しょうがないなぁ
清麗な剣姫43《バーサクヒーラー》なんてあだ名が広まりそうだなあ
不朽の深愛43わたしはいつだって傍にいるから
戦場の美姫43大事な人を助けたいって気持ち、よく解るから
雪夜のサンタ43一緒にプレゼントを配りに行こうよ!
新年の始まり43一緒に初詣に行こうよ!
甘い愛情43特別なものだもんね。手は抜かないよ
白き旋風43さあ、クエストの報告に行きましょ
光芒一閃43消えるのはそっちよ!
麗光の流星43わたしたちは何があっても負けない。そうでしょう?
煌黒の閃撃43わたしは最後まで戦い続ける!
閃光の歌姫43今日はたくさん楽しもう!
速攻の剣輝43一瞬だけでも意表を突ければ、勝機は見える
幸福な日々45君が眠るまで隣にいるね
水閃の煌星45後衛からの支援は任せてね
流輝の麗閃45可愛い服だからね、大切に使うよ
漆黒の閃光45キリトくんの装備かぁ……えへへ
麗流の凛剣45心をお返しできればなって思います
純愛の応援45頑張ってね。期待してるよ
抱愛の閃姫45やるだけ、やってみましょうか!
天明の閃光45みんなと必ず元の世界に戻る!だから絶対に負けない!
水麗の涼花45お祭りって、賑やかで楽しいよね
優愛の煌光45一緒に色んなことをやっていこうね
永遠の恋路45食べたいの?一口あげよっか?
紅華の閃舞45綺麗な服だから、思いきって着てみたよ
水辺のときめき45わたしと一緒に泳ぎましょう
白砂の麗華45今年の夏はわたしと一緒にいてね
永遠の約束45この想いは、特別なものだよ
純白の絆45大好きだよ。ずっと、一緒にいようね
恋情の光彩45どうぞ。召し上がれ
飛水の光翼45楽しい冒険になりそうだね!
麗閃の美姫45珍しいものだから着てみたんだけど、似合ってるかな?
彩華の水精45わたしも一緒に行くよ。楽しもうね
光星の天女45特別な夜だから、特別なお願いをしましょう
深愛の援舞45あなたの力になれるように頑張って応援するね!
戦姫の閃技45一緒に今日を楽しみましょう
紅黒の剣閃46黒い衣装で負けるわけにはいかないわ!
純潔の慕情46ずっと信じているから……
輝煌の誓閃46必ず、この世界を終わらせてみせる!
紅閃の白姫46季節の思い出をたくさん作りましょう
麗剣の閃姫46この世界で得たものもたくさんあるよ
慈愛の奉花46いつでも呼んでくださいね、ご主人様
憩いの名湯46いい湯加減だよ。一緒に入りましょう
閃彩の煌華46絶対に突破する!
紅夜の魔女46特別なハロウィンにしようね
閃紅の煌剣46この力でみんなの笑顔を取り戻す!
聖流の麗撃46わたしも前に出て戦うわ!
雪夜の深愛46君へのクリスマスプレゼントだよ
祝夜の白雪46クリスマスは一緒に過ごしましょう
秘湯の麗華46ゆっくり温泉に入って、疲れを取りましょう
麗輝の戦姫46わたしたちで絶対に突破するよ!
深愛の証46おいしくできたと思うの。君に受け取ってほしいな
新春の光華46お正月を一緒に過ごせて嬉しいよ
清光の姫君46昔のお姫様になったみたいだよ
閃煌の輝姫46わたしの王子様は来てくれるかな
旅路の楽しみ46お弁当を作ってきたの。芝生の上で食べましょう
純白の姫猫46猫のモノマネ?こうかな?
ルミナスキャット46たまにはみんなで面白い格好をしてみるのも楽しいね
闇華の乙女46ちゃんと着こなせてるかな?
閃光の緋技46ちょっと恥ずかしいけど、綺麗な服だよね
優麗な微笑み46君にはわたしがついているからね
神速の光影46ふふ、わたしをつかまえられるかな
紅白の煌雪46雪の妖精になったみたい
純麗な誓い46君と一緒に頑張っていきたいな
華麗な紅華46綺麗なドレスだよね。君も気にいってくれたかな?
煌純の光閃46わたしは諦めたりしないよ
漆黒の閃剣46わたしも黒い衣装にしてみたよ
煌縁の誓い47これからも一緒に色んなことしようね
信頼のまなざし47わたしは信じてるよ。ずっと